カルドの退会って、妊娠だと特例が受けられるの?

> カルドの退会って、妊娠だと特例が受けられるの?

はい、ホットヨガスタジオ カルドの退会を希望する場合、
妊娠が理由であれば、特例を受けることができます。



通常、カルドでは、入会時にキャンペーンを利用して入会金などの割引きを受ける場合、一定期間、在籍することが条件とされることがあります。

この決められた期間中に退会を申請した場合、違約金として5,400円、割引金額の差額分、といった費用が発生してしまいます。



しかし、妊娠が理由での退会の場合、特例として、
これらの費用を免除してもらえます。

また、退会月の残りの日数に応じて、その月の会費を日割り計算で返金してもらえます。



退会を申請する場合、妊娠したことの証明として、母子手帳の提示を求められます。

退会の手続きをしに行く時には、母子手帳を忘れずに持っていきましょう。



以上、カルドの退会に関して、妊娠の場合の特例について、でした。

妊活のために、とういうことでホットヨガに通う女性もいらっしゃることでしょう。

ホットヨガスタジオ カルドを選ぶのでしたら、この特例について覚えておいてくださいね。

カルドでは、全国ほとんどの店舗で体験コースを受けることができます。

価格も980円から、と手頃ですので、初めてホットヨガをしてみる、という方は体験コースを受けてみるとよいでしょう。

>>> ホットヨガ カルド 公式サイトはこちら